【フレンズラフト2011】9.15 じゃん。じゃん。。じゃんぼ!!


こんにちわ!
本日も、楽しいお客さんが湘南から遊びにきてくださいました!
こちら。
デン!
$FriendsRaft blog
波乗り大好きな方々で、スリルを求める目付きはろーがやっぱり違いましたね。
$FriendsRaft blog
でも、ゆったりとして自然を感じている時の表情は、本当サイコー☆
FriendsRaft blog
ゲーム中も、手を抜かず本気でチャレンジしてくれて、
FriendsRaft blog
これまたサイコー!!
$FriendsRaft blog
そして、ツアーフィナーレの飛び込み選手権!
つんつん。
$FriendsRaft blog
そこの綺麗なお二人さん♪
そんな笑顔を見せても、ここは試練ですよ(笑)。
勢い良く、行っちゃって~!
FriendsRaft blog
また皆さんで遊びに来てくださいね~★
ちなみに、
この方々、
神奈川県で飲食屋さんを営んでいるので、お近くの方は是非足を運んでみては。
じゃんぼ ホルモン焼き
ひなた おでん屋
波乗りしに行く時は、是非行かせてもらいますね~!
ありがとうございました!
Friendsraft

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です