【フレンズラフト2011】 蝋職にーん!灯火!!


こんにちわ!
先日、富士のキャンドルを制作する蝋職人『灯火(ともしび)』こと鍋山さんが、工房を移転されそのパーチーに呼んでもらいました。
$FriendsRaft blog
自分達の力で内装などを施し、とても雰囲気ある居心地の良い工房でした。
$FriendsRaft blog
モチさん・マコッチャン・ミユキちゃんもいて、楽しく盛り上がってました。
皆さん!
この蝋職人『灯火』こと鍋山さんのキャンドルは、もちろん他に1つとないものをひとつヒトツ丁寧に制作し販売しております。
色のセンスがとてもいい感じで、その時の感情や気持ちにあったドラマのある一品が必ず見つかるはずです!

ちなみに、今年のフレンズツアーイベントにて、いろいろと協力していただく予定でおります。
ラフティングのツアー後に、そんな癒しがあったら最高じゃないですか!?
詳細は、今後のHPにてこうご期待!!
お楽しみに~!
パーチーに誘っていただいて、ありがとうございました~!!
社長!
より数多くの人に、心のゆとりと癒しを提供できるよう、精一杯がんばってくださいね~!
陰ながらいつも、応援していますよ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です