【フレンズラフト2011】9.12 ドキッ!もしかして連日!?


こんにちわー!
今日のお客様は、
なんと今までで初!!
連日リピーターさんです。
FriendsRaft blog
しかも、富士川フレンズラフティングを2人で貸切と、ま~贅沢~☆
FriendsRaft blog
台風の影響で、未だ川の濁りは消えませんが、コンディションの方は絶好と言っていいほど最高です!
最初は、『え~、漕ぐの~!?』と言っていた子たちが、
途中から、ボートから落ちたら自力で上ろうと大変身!
FriendsRaft blog
わっせ!
FriendsRaft blog
もうちょい!
$FriendsRaft blog
ヤッター!
(なんて、自力で行ったかはご想像に。。)
なにはともあれ、ゆったりと遊び、そしてゆっくりと自然の音を贅沢に感じながら、いろんなお話もできて本当に楽しかったね!
FriendsRaft blog
また、ゆっくりと元気な顔を見せに、遊びにきてくださいね!
楽しみに待ってるよー!
http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です