【フレンズラフト2011】9.17 台風接近!


こんにちわ!
台風15号の影響で、こちら富士宮は、
雨が断続的に降ったり止んだりしていますが、
それよりも、
奈良・和歌山の土砂ダムの決壊危機の方が心配でなりません。
心配することは誰でも出来るのですが、
こんな時に何の力にもなれない自分の無力さに、苛立たしさを感じて仕方がないです。
少なくとも、近隣の住民の方々の『命』だけでも助かるよう遠くから祈るしかありません。
誰一人として、命を落として欲しくないです!
さて、
話は変わりますが。
本日は、めちゃくちゃ元気な男性6名のお客様と一緒にラフティングをしてきました。
$FriendsRaft blog
朝方の大雨を吹き飛ばし、ツアー中はとても良い天気に見舞われました。
$FriendsRaft blog
$FriendsRaft blog
今日は、特別に芝川発電放水トンネルの中に、
$FriendsRaft blog
ボートごとぶっこんでいきました(笑)。
$FriendsRaft blog
さ~!
カ○ブの海賊の始まりですよ~!
そして、
極めつけは、
ういういウィリーラフト!
いち。
$FriendsRaft blog
にの。
$FriendsRaft blog
さ~んっ!
$FriendsRaft blog
この後は、ご想像に。。
こんな遊びをしても、ライフジャケット・ヘルメットを着用しているので、安全面については心配な~いげへへ
他にもいろいろゲームをしたり、飛び込みしたりして、とても充実した時間でした。
また今度は是非、BBQパックと一緒に楽しみに来てくださいね!
今日は本当にありがとうございました!
Friendsraft

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です