【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】8/9am.pm リピーターさん再続出っ!!!


この夏休みの恒例として、去年来ていただいたお客さんが次々に遊びに来てくれています!
嬉し〜限りの一言!感謝です!!

さぁ〜、本日のハイライト行ってみたいと思います!

DSCN0461
快晴続きの毎日!
富士川は水温が適温で本当に気持ち良いです。
DSCN0472 DSCN0475
スタート直後から遊びの連発!!!
DSCN0562
みんな日頃のストレスやらウップンを撒き散らしてくださーい!
DSCN0589

DSCN0593

お客さんの笑顔も最高にいいですね〜♫

DSCN0609

やっぱり川は『遊びの宝庫』!

水量が少なかろうが多かろうが、
その遊びは無限大ですね!

DSCN0468

大人も子供も一緒になって、みんな思いっきり楽しみ遊び疲れていただきました!

また来年もみんなで遊びに来てくださいねー!
DSCN0626 DSCN0625 DSCN0624 DSCN0623  DSCN0629 DSCN0628

そして、amツアーに引き続き、
午後の部!

DSCN0632

DSCN0631

DSCN0633

本日含め、70人以上のビックトリップ!

DSCN0664

より時間に余裕を取れる午後ツアーでは、
その時によって流水を流れて泳ぐ、

泳ぐ!
DSCN0686 DSCN0685 DSCN0669
飛び込む!
DSCN0699
のアドベンチャースタイル的な遊びを導入します!

休んでいる暇なんてありゃ〜しない。

お客さんの要望にできる限り答えていきたい一心!
DSCN0712
いいですね〜、可愛らしい笑顔ですね〜笑

DSCN0758
これはもしやヒロポンスタイルのカメラ目線!?

DSCN0771 DSCN0772
ノボッテ!ノボッテ〜!

ガイドのハワちゃんは、今日もハツラツですよ〜♫

DSCN0776

DSCN0778

またもやヒロポンスタイル笑。

DSCN0800 DSCN0791

本日は、推定9メートルの大ジャンプ!
DSCN0814

お客さんに隠れてこんな感じでゴメンナサイ。。

DSCN0703

いや〜、フレンズ特有の遊び疲れに大満足!

みなさん富士川を満喫できましたか〜?

また是非是非!
フレンズラフトに遊びに来てくださいねー!

www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です