【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】8/3pm


さぁさぁ本日もいってまいりました〜〜〜〜♪♪

DSC_5411

本日はカッポ〜&夫婦の計3組でのツアーでした♪

DSC_5416

周りの岩はなんとすべて富士山の溶岩石ですよ〜〜地元の人も下からみるとこんなんなってたんだ〜〜〜って感動してる人もおおいですよ♪

DSC_5424

本日は天候も良く流れの強いところでも泳いじゃいます〜〜〜♪流れるプールのものすごい激しいバージョンww 最高に気持ちいいですよ♪

DSC_5426

お決まりの溶岩ジャーーーンプ!!!! いえぇ〜〜〜〜〜い!!!!!!

DSC_5456 DSC_5457 DSC_5545

みんないい顔してる〜♪♪

DSC_5458

一人だけながされちゃってるぞ〜〜〜〜www

DSC_5460

全身の力を抜いてこれぞ究極のウォーターベット!!! これまた是非あじわってほしい!

DSC_5462

 

DSC_5466

初めてのレスキュ〜〜〜〜!!!!!!!

DSC_5467

バシ〜〜〜〜〜ン!!!!!  お父さんの馬鹿力でボートの上になげられてましたww

DSC_5469 DSC_5470

その後も順調にクリア〜!!!

DSC_5476 DSC_5482 DSC_5488 DSC_5489 DSC_5493 DSC_5500

時間が許すまでもう遊び!遊び!!の遊びまくりww ♪

DSC_5510

立って漕いだりね〜♪今流行りのSUPもどき!!!

DSC_5515

おっ!!!勢いよくとんだぁ〜〜〜〜〜!!!!

DSC_5518

 

あれっ!?

DSC_5519

前からドォ〜〜〜〜ンww

DSC_5538

バク転チャレンジしたり!!

DSC_5541

滝打たれちゃったり!!!!

DSC_5550

 

最後の最後まで遊びつくしたみんなに乾杯!!!!!!!!!

夏休みで遠くから京都、三重、など色々なところからありがとう!!!!!!

by Hiropon

http://www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です