【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】 7/30 am tour.


【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】 7/30 am tour.

さぁさぁ〜本日もいってまいりましたぁ〜〜〜!!!!!!

これでもかっ!!!ってくらい元気で笑顔が素敵な4人組でしたよ♪♪

DSC_4920

毎年少しづつ進化していくFRIENDSベースでまずは着替えて、車でスタートポイントへ行くために上流のほうに15分〜20分くらいかけて移動します。

その間に車内では面白くわかりやすいガイドの安全説明がはじまります!!

DSC_4922

 

川に着いたら各担当のガイドから装備のチェックをしてもらって。

DSC_4925

漕ぎ方の練習などをしたらいざっ!!!!! 出発っっっ〜〜〜〜!!!!

DSC_4929

DSC_4930

DSC_4935

 

一つ目の激流クリアー!!!! イエェ〜〜〜イ!!!!!

DSC_4938

本日もサーフィン♪サーフィン♪♪

DSC_4943

DSC_4947

 

今年の富士川で一番の難所!!!!! 釜口の瀬!!!! 今年からのNEW ガイド のんちゃん!!!!

ナイスクリアー!!!!!!!

DSC_4963

DSC_4968

DSC_4973

本日のみんなの飛び込みスタイリッシュ〜〜〜wwww ナイス!!!!!!

DSC_4976

 

4個目の激流!!!! ポッキーの瀬もこの満面の笑み!!!!

DSC_4978

 

イエェ〜イ!!!!!!!

DSC_4981

DSC_4982

4人ぎゅーぎゅーからの !!!!  どぉ〜〜〜〜ん♪♪

DSC_4983

 

こんなくだり方もしますよ〜〜〜〜♪ゆったりゆったり〜。。。。

DSC_4984

 

っとおもいきや、どぉ〜〜〜〜〜〜んww

DSC_4985

DSC_5003

DSC_5005

南アフリカ出身のハワード!!!!!! 少ない艇数の時は彼がみんなの写真を一眼でとってくれます♪♪スペシャルですよ〜!!

DSC_5014

DSC_5016

DSC_5019

 

 

DSC_5023

みんな自然に癒されていい顔してますね♪♪ 安全第一!!今日も笑いのたえない最高のツアーでした♪♪

by Hiropon

http://www.friendsraft.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です