【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】8/2pm.団体でのFriendsラフティングも水遊び満載!!!


8月に入り、
一番込み合うお盆に向けてご予約の方も徐々に埋まり始めていますが、
まだ空席はありますので大丈夫!
DSC_5374

本日PMツアーは総勢30名以上もお客さんが、
フレンズラフトに遊びに来てくれました。
DSC_5398

DSC_5395

DSC_5392

DSC_5391

人数が多くても遊ぶ内容や時間はほとんど変えないのがフレンズスタイル♫
DSC_5192DSC_5232
DSC_5270DSC_5311DSC_5287DSC_5338

川に入った途端に、
みんな疲れなど忘れて夢中で遊び楽しんでくれます。

DSC_5312

DSC_5323

DSC_5311

pmツアーは、
アフリカから富士川にガイドしに来てくれた『ハワード』による、
一眼レフカメラでの特別写真!!!

写真写りの綺麗さに、
ツアー後に見る上映会ではお客さんみなさん感激してくれました。
DSC_5238 DSC_5247 DSC_5252 DSC_5259 DSC_5262

普段味わうことのできない、
激しい流水でのラッコちゃんスイム♫

自然の川の水の流れはとても複雑で、
みんな体全体で満喫!
DSC_5364

pmツアーも、
2時間以上にわたってのスペシャルビックツアー!

フレンズラフト各ガイドによるコマーシャルを、
みなさんたっぷりと楽しんでいただけたでしょうか??

また是非、夏の思い出作りにフレンズラフトに遊びに来てくださいね〜♫

DSC_5369

Yeah!!

www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です