【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】8/2am.富士川の水も綺麗抜群!ラフティング日和♫


本日も一日張り切ってグッシャリ楽しんできました〜!
DSC_5092

じゃ、ampm連チャンでいってみましょう〜♫

釜口の瀬からどうぞ!
DSC_5106

DSC_5108

DSC_5110

DSC_5111

南アルプスを源流とする富士川で最も川幅の狭い場所でもある、
『釜口峡』

ラフティングコースとしては、
とてもメリハリの最高の富士川!

特に激しいこの釜口の瀬を越えると辺り一変、
富士山の溶岩に囲まれた景色は何とも言えない幻想的な景色に包まれていきます。
DSC_5119

そこで早くもはしゃぐ!
DSC_5122

飛ぶ!

そして泳ぎ、
遊びまくります〜♫

DSC_5142

今の富士川は本当に綺麗⭐︎⭐︎⭐︎

そしてボート遊びの中でも一番アグレッシブの通称『タイタニック』!
DSC_5147

DSC_5148

DSC_5150

DSC_5152

この後はご想像に。。(笑)

DSC_5156

安全面は最大限注意して行う遊びなので、
激しいのをお好きな人は担当ガイドにリクエストをど〜ぞ!

とにかく本日も笑顔溢れる最高なラフティングツアーができました。
DSC_5167

またみんなで富士川を満喫しに遊びにきてくださいね〜♫

貴重な休日に、本当ありがとーーー!
DSC_5171

www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です