【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】8/1pmツアー/ 子供たちのはしゃぎっぷりが半端ない!


本日pmツアーも張り切って楽しんできましたよ〜!
DSCN9569

ワクワクわんぱくKIDSが大多数!
みんな夏休みの大イベントにラフティングを選んでくれてありがとー!

ガイド達はその期待を裏切りませんぜ!!!
DSCN9637

DSCN9636

午後ツアーは午前よりもわりとのんびりと時間を伸ばせるので、
スライダーもみんなで楽しんじゃいました♫

DSCN9618 DSCN9624
もちろん他の遊びも満載!
ただ川を下るだけではなく、
時間の許す限りフレンズツアーはたっぷり遊びます!
DSCN9614

DSCN9615
もちろんガイドも一緒に(笑)
DSCN9612 DSCN9600 DSCN9562 DSCN9589 DSCN9618DSCN9564

エネルギッシュな子供達にも元気さではガイドは負けない!
楽しんでもらう事にガイドは必死です!!

DSCN9545

DSCN9544

この長くて短く感じる貴重な夏休み!
プラス1秒でも、みなさんの笑顔の時間が長く続いてくれたらと、ツアーを共にする各ガイド願い。

またみんなで富士川に遊びに来てくれたらな〜。

次回を楽しみに、またお待ちしていまーーす!

www.friendsrafo.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です