【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】 7/29 pm tour.


 

 

【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】 7/29 pm tour.

本日もいってまいりました〜〜〜〜!!!!! 本日は昨夜、長野、山梨が夜に大雨が降ったらしくまさかのいきなりハイウォーター!!!!!

富士川は源流が長野県の南アルプスの鋸岳なので長野、山梨で大雨が降ると水量が増えることが〜〜〜〜  期待大!!!!!

それでは今回のハイライトどぞ〜〜〜〜〜〜♪ 男性3名 女性3名のツアー!!!!!

DSC_4785

 

一つ目の激流!!! 前釜の瀬!!   なんと奇跡的にボートの先端に蝶々が♪♪

DSC_4801

ちゅど〜ん!!!!!

DSC_4810

本日も相変わらずの二つ目の激流!!!! 釜口の瀬!!!!

DSC_4819

 

激流の疲れをジャグジーで回復〜〜〜♪♪

DSC_4820

 

思わず女性はマーメイドポーーーーズww

DSC_4836

滝もありますよ〜〜〜〜♪♪滝を浴びてるみんなの顔はなぜか爽やかさ2.5倍ww

DSC_4840

富士川温泉を全身で受け止めてw

DSC_4853DSC_4854DSC_4855DSC_4856DSC_4857DSC_4858DSC_4859DSC_4860

ボート遊びでの最高な見事な落ちっぷりに感激しました〜〜〜♪♪w

DSC_4866DSC_4868

それでも物足りない。激しいの大好きなお客さんにはいろいろなゲームがまってますよ〜〜〜〜♪♪

DSC_4897DSC_4901

飛び込みもみんな自分越えで見事にクリア〜〜〜!!!!!!

DSC_4919

この夏を一緒に全力でたのしみましょ〜〜〜〜!!!今日もありがとうございました♪♪

今回のツアーでの写真は全て一眼カメラの撮影になります!!! 艇数が少ない時などはフォトカヤッカーが同行する場合はバシバシみんなの写真を撮ってくれますよ。思い出をもっと鮮明に!!より良い思い出に♪

まだまだ平日はそのようなチャンスがありますよ〜〜〜♪  本日も川は涼しくて気持ちよかったよ!! ライフジャケトの浮力で浮き全身の力を抜いたら自然が包んでくれますよ〜〜気持ちいいよ〜〜〜♪

夏のおもいで作りましょ♪♪《写真はクリックすると拡大されますよ♪》

by Hiropon

 http://www.friendsraft.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です