【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】8/10 am pm


 

 

さぁさぁみなさんは蒸し蒸しムッシーした夏をどうお過ごしでしょうか???

川は最高に涼しいですよ〜〜♪♪ 8/10のAm Pmのいい写真達を紹介しま〜〜す♪♪

DSC_7374

フレンズのカラフルボート出動!!!! 全国でも1艇1艇カラーが違うのは自分が知る限りフレンズのみですね♪♪ この日のAmは写真の一番右の小さいボート カヤックで一眼を持ってフォトカヤッカーが同行する、写真のクオリティーがグンっとあがってます♪♪

DSC_7375 DSC_7376 DSC_7377 DSC_7386

ボートと同じでみんな様々なカラーを持った個性的なガイド達w みんな本当に雰囲気が違うので色々なガイドで下るとまた楽しいですよ〜♪♪

DSC_7378

DSC_7379

DSC_7380

 

お父さん達は1年前に来てくれて久々の再会でした♪♪ 前日には今年から始まったグランピング宿泊からのラフティング参加でした♪♪また会えた事に感激です!!!!!!!!

DSC_7381

DSC_7382

DSC_7383

DSC_7384

DSC_7388

DSC_7389

 

1年越しのこの笑顔!!! キャワイイ〜〜〜〜!!!!!

DSC_7392

DSC_7393

毎年毎年沢山のリピーターが来てくれるので毎回毎回、あっ去年きてくれた!!!! あっ先月きてくれた!!!!! あっっっっっ昨日来てくれた!!!!!!! 本当ですww ♪♪

また来てくれた時の嬉しさはいつも最高です!!! みんなありがとう!!!!!!

 

DSC_7401

DSC_7407

DSC_7410

DSC_7413

DSC_7431

DSC_7432

DSC_7438

DSC_7441

DSC_7443

DSC_7447

DSC_7457

DSC_7459

カヤックに連結イェ〜〜〜〜イ!!!!!!!!

DSC_7462

DSC_7477

あれっ!? お客さんがボートをひっくり返してますww

 DSC_7491DSC_7499DSC_7500DSC_7503DSC_7505DSC_7509DSC_7513DSC_7515DSC_7519DSC_7524DSC_7528

みんなの笑顔に注目〜〜〜〜!!!! クリックすると画像も大きくみれますよ♪

DSC_7536

今年からのニューカマー!!!!! 南アフリカ ザンビア出身!!!!! 普段彼はザンベジ川で下っています。きになる方はザンベジ川ラフティングで調べてみてはどうでしょうw 多分想像を完璧に超える川です♪♪

そしてこの安定のポーズww んん〜〜〜可愛い♪ 実際あってみるとかなり可愛いキャラで癒されますよ〜♪♪

DSC_7539DSC_7547DSC_7551DSC_7555DSC_7561

んっ!!みんな飛んでる♪  んん?? 落とされてる????

DSC_7570

ハワードのジャーーーンプ!!!!!!!

DSC_7571

DSC_7575DSC_7577DSC_7580

お父さんナ〜〜〜〜〜〜イスっっっ!!!!!!!

DSC_7584

DSC_7591

DSC_7593

DSC_7594

みんなこの夏を全力で遊びまくり!!!!!!!

ではでは次は午後ツアーの写真もどうぞ〜♪♪

 DSCN0859

DSCN0861

DSCN0863

DSCN0866

DSCN0867DSCN0869DSCN0871DSCN0878DSCN0881DSCN0883DSCN0884DSCN0889DSCN0896DSCN0910

 

もうみんなのこの笑顔をみれば説明不要ですね♪♪ みなさんこれからまだまだ暑さはつづきますよ〜〜〜〜!!!!!!  まってま〜〜〜〜す♪

by ヒロポン

http://www.friendsraft.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です