FriendsRaft -フレンズラフト2015 】☆ KIDS Rafting ☆


毎年恒例になってきたFRIENDS kids rafting ♪♪子供むけに泳ぎや、飛び込み、ボート遊びを沢山行う特別なツアー!!!!

今年もフルボート出動の大人気ツアーになりました〜〜〜☆ 天気にも恵まれ最高のツアーでした♪♪

IMG_2547IMG_2549IMG_2556IMG_2553IMG_2551IMG_2562IMG_2559

去年も参加してくれたメンバーも多いので毎年毎年、みんなの成長がみれて嬉しいですね〜♪♪身長がぐっと伸びた子もいたね〜〜!!

DSC_5551 DSC_5552 DSC_5554 DSC_5556 DSC_5558 DSC_5568

子供達にわかりやすいように漕ぎなど安全の説明を行って、各担当の個性的なガイドと共にいざっ出発!!!!!  kids raftingでは激しい瀬を二ヶ所下りその間に様々な遊びをするツアーになってます♪

DSC_5597

DSC_5598

DSC_5600

DSC_5601 DSC_5605 DSC_5606

1個目の激流で子供たちの笑顔が炸裂〜〜〜〜☆☆

DSC_5629 DSC_5698

ボートを使った特別な滑り台!!! これはいつも大人にも子供にも大人気!!!!

DSC_5717 DSC_5720 DSC_5724 DSC_5730 DSC_5736

二つ目の激流もみんなの笑顔に注目!!!!! サイコ〜〜〜っ!!!

DSC_5748

DSC_5749

はいっ!!!カメラにポーーーズ!!! 『イェェ〜〜イ!!!』

っあれ??? ガイドさん一人気づいてな〜〜〜いww

IMG_2598

まずは安全説明をおこなってからの〜〜〜〜〜

DSC_5818

二個目の激流の後の流れの強いところでジャンプ&スイム!!!!!

これが本当に楽しいですよ〜!!

DSC_5890

DSC_5906

あれっ??w

DSC_5938 DSC_5942

さぁさぁ本日もスタイリッシュな飛び込みがたくさん出ました♪

DSC_5981

山ちゃんもまけてませんw

IMG_2634

IMG_2647

IMG_2660

IMG_2648

みんなで泳いで次の飛び込み台へ♪♪

DSC_5994 DSC_6007 DSC_6026 DSC_6038

慣れてきたらさらなる高いジャンプポイントへ!!!! 富士山の溶岩石からのジャンプ〜〜〜!!!

 DSC_6093

みんな遊び疲れたと思いきや、、流石は子供まだまだ余裕だそうですwIMG_2684 DSC_6094DSC_6095DSC_6096DSC_6097 DSC_6099

 

 

お疲れさまでした〜〜♪ このような子供達や泳いだり、遊びを沢山したい!!!!!っていうお客様のためにいつもと違う特別なツア〜を考えておりますので乞うご期待です♪♪

 IMG_2714

 

最後にみんなでイェ〜〜〜イ!!!!!!

IMG_2716

こちらは変顔バージョン♪

ではでは川に行ってきます by Hiropon

 

http://www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です