【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】8/6pm tour


さぁさぁ本日もいってまいりました〜〜〜〜〜〜!!!!!!! 本日のクルーはファミリー4名とラブラブなカッポ〜〜〜1組♪♪

DSC_6491

かなり元気でした〜!!!! 最初にヘルメットに自分の名前をかくのですが、、

彼の名は『たこ焼きわさび』。。。んん〜〜〜なんでだっ!!!!!!w

お兄ちゃんは『たかゴリラ』。。でも本名はたかじゃない。。 なんでだ!!!!!!!w

お父さんは『たこわさ』。。。なんでだっ!!!!  たこ焼きわさびとかぶるわっ!!!!!w

DSC_6497

最初からテンション120% ♪♪ 川レンジャイ!!!!

DSC_6504

早速激流でイェ〜〜〜〜イ!!!!!

DSC_6511 DSC_6516 DSC_6526 DSC_6539

さぁさぁ只今、富士川は再渇水ですがそのコンディションでしかできない激流泳いだ後のぐるぐるまわる川の流れに乗って人間洗濯機〜〜〜w これも気持ちいし!自然のパワーをかんじるよ!!!!パウワァーを!!!

DSC_6544

 

激流にむかってGO!!!!!!

DSC_6551 DSC_6552 DSC_6553 DSC_6554 DSC_6555 DSC_6556 DSC_6557

本日のベストジャーーーンプ!!!!! 男前〜〜〜〜!!!!!!

DSC_6611

ぎゃ〜〜〜〜〜座礁した〜〜〜〜!!!!!!

DSC_6614

はいっじゃあ降りてくださ〜〜〜い!!!!!!

DSC_6615

 

ではっ!!!さよ〜〜〜なら〜〜〜〜w

DSC_6616 DSC_6618

嘘ですみんなで協力して難所を乗り越えていきます♪♪

DSC_6622

DSC_6623

DSC_6625

激流をくらったあとはみんなの笑顔炸裂〜〜〜〜!!!!!!!!

DSC_6630

イエェ〜〜〜〜イ!!!!

DSC_6631

 

どか〜〜〜〜〜ん!!!!!

DSC_6663DSC_6674DSC_6679

 

バランスゲームでのナイスぶっ飛び!!!!

DSC_6688

さぁ〜〜〜〜〜〜タイタニック号!!! はいっカメラ〜〜〜!!!

DSC_6690

まだ耐えて〜〜〜!!!!

DSC_6691

あっ。。。

DSC_6694

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

DSC_6696

バチ〜〜〜〜〜ン!!!!!!!   w

DSC_6703

最後の激流でもこの元気さ!!!!!!

DSC_6711

半日共にした仲間と最後にパシャり!!!

DSC_6712DSC_6713

最後にもイェ〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!!

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜みんな!!!!! 早く川にきて一緒にあそびましょ〜〜〜〜♪

元気をもらって,与えていつもありがとう!!!!

by Hiropon

http://www.friendsraft.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です