☆フレンズラフト☆3連休無事終了!


こんにちわー!
この三連休、自分の趣味・遊びに没頭した人、ファミリー・友人みんなで大自然の中でキャンプした人、のんびりしに温泉旅館などに出掛けた人など皆さんの予定は様々だったと思いますがいかがだったでしょうか?
こちら富士宮では、この三連休が始まるとともにナイスタイミングで梅雨明けし、フレンズラフティングもおかげさまで大盛り上がり!
もちろん天気&コンディション含め、ただ今絶好調の富士川!
途中ある『幸せの滝』がとても綺麗で、沢を歩いているだけでみんな大興奮あげあげ
$☆FriendsRaft blog☆
$☆FriendsRaft blog☆
タイタニックって、こんなんだったっけ(笑)!?
にこっ☆
水温も全然温かく泳いだりしてゆったりと、
$☆FriendsRaft blog☆
みなさん本当おつかれちゃんでした!
みなさん!
ありがとー!
引き続き。。
掛川・浜松から、友人ひさちゃんグループ貸切プライベートラフティング!!
$☆FriendsRaft blog☆
最終日ながら天気の方は少し曇りがち。。
しかし、ここ何日も水量が多くて下ることができなかった『釜口の瀬』にかを、この日はみんなで挑んでいきました!
$☆FriendsRaft blog☆
しかも、この瀬の後に釜口名物の大岩から大ジャ~ンプ!
$☆FriendsRaft blog☆
てい!
$☆FriendsRaft blog☆
よっ!
$☆FriendsRaft blog☆
▼☆×◆*:Θ!
この流れを体験すれば、どこで何があってももうへっちゃらびっくり!
$☆FriendsRaft blog☆
中には初対面の人もいたようなのですが、みんな最後には仲良く一緒に楽しんでいてよかったです。
ツアー終わって帰り途中、富士宮名物『富士宮ヤキソバ』&お好み焼きはいかがでしたか~?
みんな~!ありがとー!
来週からいよいよ学生達は夏休みにっこり
子供のころ、夏休みと言えば毎日あそんでばかりで、宿題はいつも後回し。
ラフティングなんて遊びはまだ日本に存在しなかった時代でしたが、それから数十年して今現在、人口が増えれば比例してゴミも増え、このままだと自然はどんどんと汚れていくばかりです。
今はこうして楽しく川で遊べていますが、これがまたこの状態で数十年たったら、どんな状態になってしまうのかを考えると、とても心が痛みます。
そんなことを、大自然の中に入っていろんな事を感じていただけたならなんて思いつつ、川ではお客さんとラフティングしながら遊びながらふざけ合い名がら、そんでバカ騒ぎしてるだけなんですけどね(笑)。
そんな未だ未熟なフレンズラフトですが、
みなさ~ん!
この夏!
是非あそびにきてくださいねーーー!

http://friendsraft.com/

2 thoughts on “☆フレンズラフト☆3連休無事終了!

  1. HAL

    SECRET: 0
    PASS:
    19日ありがとうございました。
    ラフティングは初めてでしたがこんなに楽しいものだとは思いませんでした。
    楽しいガイドのおかげです、ありがとうございました。ぜひまたツアーに行きたいと思います。
    その時はまたお願いします。
    その頃には高所恐怖症も克服しておきます。
    あっ!!
    富士宮やきそば&お好み焼きみんなで美味しく食べましたよ!!!
    ただ豚足は売り切れでした・・・・・・

    返信
  2. FriendsRaft

    SECRET: 0
    PASS:
    >HALさん
    どうも~!
    メールありがとー!
    こちらこそハル君含め、みなさんのおかげで楽しい一日となり、夜はソッコウ爆睡でした。
    またいつでも遊びに来てくださいね。
    コンディションが緩やかになったら、イッスンで富士川下っちゃいましょうー!!
    豚足売り切れだったか~。
    かなり大評判だからね。
    また今度食べいけたら一緒に行こー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です