【フレンズラフト】おつかれさま~


いや~、しかし暑いですね~!
こちら本日の最高気温35度!
最近、ツアーのある日以外はベースに閉じこもり状態でしたので、こ2時間ほどカヤックしに富士川に行ってきました。
誰か川にいるかな~なんて思いつつスタートPに着いてみると、本日ゼロ!
という事は自分一人。怒
何が起こっても自分一人。。号泣
そんな一人のちょこっとサーフィン!撮ってみました。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=_9s52qg75nW:bhbV:Nn:db:youi4B2vi64KXf7/xmLbpdWRPpgKJUd:Dx_G:x6:PP:WB6nUUYfJW6JZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
1回目はヘボさに失敗いやーーー
だんだん水量の方も落ち着いてきまして、このカヤックで遊べる場所もたくさん出てきました。
川は、水量が毎日一定でしたら差ほど変化はないのですが、増水すれば流速は早くなりボリュームもでかくなる、少なくなればその波をつくっていた岩などがゴロゴロと出だし、下るにはとてもテクニカルな川となります。
なにが言いたいかというと、雨が降って増水しようが、渇水で水が少なくなろうが、どんな状況でも、考え方次第遊び方次第ででメチャクチャ楽しくなてしまうのがこのラフティングです!
フレンズラフティングです!
(言いすぎた…!?)
この夏、そんな僕たちと一緒に、富士川ラフティングを楽しんじゃいましょうーーーー!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です