8/3 ☆フレンズラフト☆ラフティングP-kan日和~!


こんにちわ~!
先日もナイスな方々と、ラフティングを楽しんでまいりました~。
午前は、前日予約の東京からのカップルさん!

$FriendsRaft blog

とても仲が良く、ほのぼのとしてしまうようなカップルさんだったのですが、やることはとてもアグレッシブ!
↑の写真はミッションをクリアした完成形なのですが、そこまで到達するのにとても激しいシーンもありましたので、その映像をごゆっくりとどうぞピース
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=1ys52qg75nW:bhbV:No:bd:xltlzygdPzH9Ff7/xmLbphbWOggKJUd:Dx_G:xw:NR:V/5qPECNBPJ8HhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
彼女は落ちそうになっても決してロープを放さず、彼は飛び蹴りを2回ほどくらっても決して怒らず優しい応援を。。
とてもナイスな共同プレイでした花
帰りの『富士宮ヤキソバ』はいかがでしたか~?
そして午後は、地元のお客さん+新と一緒に!

$FriendsRaft blog

フィールドも地元!という事で、今まで地上からしか見たことがなく知らなかった景色をとても堪能しつつ、ラフティング&イッスンに超ドハマり。

$FriendsRaft blog

激しいのがお好きな方は、フレンズラフトへ是非ど~ぞ~!
のんびりツアーもただ今実施中~だよ~パンさん

$FriendsRaft blog

http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です