【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】8/26 Am Pm


 

 

【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】8/26 Am Pm  自然の恩恵!!!大増水ツアー!!!!!!

さぁさぁ〜〜〜〜本日も行ってまいりました〜〜〜!!!! おそらく昨日は長野、山梨でたくさん雨が降ったのか昨日までは再渇水だったのが急遽!!!!! 増水チャーーーーーンス!!!!!! 普段より1m50cmくらい増えていましたよ〜〜〜〜!!!!!!

ではではAmのツアーからどうぞぉ〜〜〜〜〜♪♪

DSC_0308

今日は女子7人のハーレムボート!!!! ひゃっふぅ〜〜〜〜いw

なんとラフティングは8回目!!

DSC_0316

寒くなったらお互い身を寄せて温まりましょう。。のコマンドですね!!!

DSC_0317

ではいざっ!!!! 出発〜〜〜〜〜!!!!!!

DSC_0319 DSC_0320 DSC_0327

普段より何倍もの迫力ですよ☆

DSC_0346 DSC_0347

途中から天気も快晴!!!!! 景色にみんな癒されまくり♪

DSC_0365

富士山の笠雲がとんでもないことにっっっ!!!!  本体見えてないけどこりゃラッキーだね♪♪

DSC_0368

いい笑顔!!!!!!

DSC_0391

ナイスぶっ飛びぃ〜〜〜〜〜〜

DSC_0392

DSC_0413

んっ!? 滑り台の滑り方ってそんなでしたっけ??w

DSC_0418

おぉぉ〜〜〜ジーザス!!!! 拝んでますねww

DSC_0420 DSC_0423 DSC_0427

Am ツアー最高でしたぁ〜〜〜〜〜♪♪

ではではPM ツアーどぞぉ〜〜〜!!!

DSC_0428

去年も来てくれたリピーターのみなさん!!!!! 前もおれボートだったんでかなり嬉しいっ!!!!!

ヒロポン感激!!!!!

DSC_0430

そして仲良し二人組♪♪

DSC_0434

倒れるだけでぇ〜腹筋ワァンダァ〜〜〜〜コォ〜ww

DSC_0439

すっぱ〜〜〜つ!!!!!

DSC_0450

ボート埋まっちゃってますね〜〜〜ん〜激しい!!!!!

DSC_0461

DSC_0465

※スカルプDのcmではありません

DSC_0469

滝の打たれかたスタイルはいりすぎですw 今年1ですね♪♪

DSC_0472

みんなでイェ〜〜〜イ!!!!!

DSC_0481

こんな濁流ですよ〜〜〜!!!! コンディション的にはまだまだ増えてもラフティングできます!!!!

DSC_0489

ナイスぶっ飛び〜〜〜!!!!

DSC_0507

出ました水中爆発!!!!!!  河童の仕業です、、

DSC_0514

ガイドはみんなを置いて脱出ww

DSC_0537

頭だけで滑ってるww これは神ですね!!!!

DSC_0545 DSC_0551 DSC_0553 DSC_0554 DSC_0556

今日も自然に癒されて沢山笑っていい1日でした♪♪

by ヒロポン

ご予約はこちらから〜!!まだまだ水増えてますよ〜〜〜!!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です