【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】8/12 am pm


おはよ〜ございます〜♪♪引き続きお盆休みに来てくれたみんなのツアーの様子をバシバシ紹介していきま〜〜〜す!!!!!!!

まずはAmのツアーの様子をどうぞ〜!!!

DSCN1356 DSCN1357

ガイドやがっちの指先がスタイリッシュ!!!!! オネエじゃありませんw

DSCN1370

ナイスダイヴ!!!!!

DSCN1388 DSCN1395

DSCN1408 DSCN1424 DSCN1432

バナナボート見たくのってみたり♪

DSCN1439

DSCN1441

自力で登れたらガイドになれるかも????w 子供もチャレンジ!!!!

DSCN1443

DSCN1453

イエぇ〜〜〜〜〜イ!!!!!!!!!!

DSCN1466

こんな乗り方も♪♪

DSCN1470

DSCN1500

慣れてきたら立って漕いだり〜♪

DSCN1505

ナイスポ〜ズ!!!!

DSCN1510

なぜか相撲大会ww

DSCN1514

DSCN1517

DSCN1520

DSCN1530

DSCN1532

DSCN1535 DSCN1536 DSCN1541 DSCN1544 DSCN1546 DSCN1547

 

この笑顔をみれば説明不要だね♪♪

 

ではではPMツアーをどぞっ!!!!

DSC_7795

スタートポイントが日本っぽくて個人的に好きです♪

DSC_7835 DSC_7842 DSC_7845 DSC_7855 DSC_7863 DSC_7867

今年NEW ガイドの『のんちゃん!!!!』スタイルはいってます♪♪写真は1個目2個目の激流の、前釜の瀬 & 窯口の瀬です〜〜〜!!!!!

DSC_7870

DSC_7874

 

この周りのゴツゴツした岩は富士山の溶岩で形成されてて富士川の絶景スポット!!!!

こんな景色もみれますよ〜〜〜♪♪

DSC_7886

そして富士山溶岩石ジャーーーンプ!!!!!! 女子3人のナイスジャーーーンプ!!!

DSC_7906

家族でみんなで浮かんで癒されたり〜♪

DSC_7918

一人だけ流されちゃったり〜〜ww

とにかくワクワクがとまらないラフティングまってますよ〜〜〜ん♪

by ヒロポン

http://www.friendsraft.com/#secondPage

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です