おはよ~ございます!


最近ブログをろくに更新出来ずにごめんなさい!
ここ1っ週間くらい天気がずっと雨続きで、オリンピックの臨場感を与えてくれているようにも思えてしまうこの寒さ☆
それに富士山もしばらく雲に隠れて姿を現していないので、晴れたら雪がたっぷり積もった富士山が見えること間違いなし!!!
そんなこんなで最近インドアー派叫び
ずっと頼まれていたお財布がついに完成いたしました~!
$☆meeto-Friends blog☆
毎年お世話になっている素モンキー(素猿)』font>というアウトドアーツアー会社の社長さんからのご依頼で作らせていただきました。ビジュアル部分に、meetoオリジナル書を入れさせていただきました。(見ずらいですが、猿のケモノ編の黒字のなかに刻印でURLが施してあります。)
$☆meeto-Friends blog☆
ただ作るだけでは満足がいかない私は、フルオーダーの方とは何度かデザインを検討し合って、本当に世界で一つしかない物をご依頼主さんと共に制作したいと思っているので、ところどころにmeeto独自のオリジナルデザインを入れさせていただいております。
そこが作っていて最高に楽しいところドキドキ
賢さん!
あざーーっす!
PS この素モンキーの賢さん。夏は四国の川遊び&ラフティングで大あばれしている最高に楽しくピースなお人です。要チェック!
http://www.smonkey.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です