おはようさん!


昨日に引き続き、富士山は今日も恵みの雨模様。
場所によっては雪で大荒れという場所もあった中、アメリカ・ワシントンでは111年ぶりに最高積雪量を記録しました。
111年ぶり。。。
ワシントンで今生きている人のほとんどの誰もが経験したことないという話です。
全部バンクーバーにもっていってください(笑)。
話は変わり、YouTubeをチコチコ見ていたら、自分が改めて書を始めるきっかけになった書道家の中の一人・『柿沼康二』さんの動画があったのでご紹介します。

みなさんもご存じなもので言うと、間寛平が行っているARTH MARATHONの書体や、Tarzanという雑誌の表紙『心』を飾ったりと幅広い分野で活躍中です。
この人、すごいお人です。
そしてそのままリンクを続けたら、寛平さんのところに行きついてしまいました。
只今の現在地は『トルコ~イスタンブール~』付近らしいです。
始めはメディアも盛り上がって取材を続けていたのですが、その情報が少なくなるとともに世間の会話にも出なくなりつつもあり、恥ずかしながらにHPを初めてみて、本当に素晴らしいひとなんだなと再確認してしまいました。
病気を患いながらもこの人、あきらめることはないでしょう。
知らなかった方は是非チェックして見てください。
www.earth-marathon.com/
ちっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です