2010年1月1日!!


どーもっ!

みなさん!初日の出見ましたか~?

昨日の夜中に睡眠に入ってしまい、起きたのが朝5時半と少し微妙な出だし。

しかし、見れました。

デン!

☆meeto BLOG

富士宮よりも本当山梨県よりの『朝霧』という放牧地帯で、やや富士山の後ろから日が上がってくるため、7時40分くらいにやっと顔を出しましたので、今年の抱負とフレンズの祈願を両手合わせてお願いしました。

っつーことで、2010年1月1日をもってフレンズopen!!

パチパチパチパチ!

ともに記念にのロゴ初公開です!

☆meeto BLOG

『友達みんなで地球で遊び、地球に恩返しをしながら友達みんなで幸せになりたい』という勝手な気持ちを込めて、このネーミングとロゴにしました(作・meeto Design)。

ホームページは着々と進んでますので、またあがったら公開しますね。

これから、いろんな人に力をいただきながらいろんな人と交わっていろんな楽しいことを企んでいきたいと思いますので、これからどうぞ『Friends』を、よろしくおねがいしまーす!

イエイ!

(今年は喪中につき、ご挨拶は控えさせていただきます。)

2 thoughts on “2010年1月1日!!

  1. Sachi

    SECRET: 0
    PASS:
    やまちゃん!!
    初日の出、素晴らしい★
    うちも見に行く予定が、
    大晦日、寝たのが3時・・・
    相変わらずな私でございますが・・・(笑)
    今年は書初めなんてものをNZでやってみました。
    「愛」
    今年のうちのテーマです。
    愛いっぱいの1年にしたいと思います。
    頑張ってるやまちゃんのブログみたら、
    ますます元気になってきたぞー!!
    お互い素晴らしい1年にしましょうね♪
    あー、静岡遊びに行きたい!!
    今年もヨロシクお願いします。

    返信
  2. Yama

    SECRET: 0
    PASS:
    >Sachiさん
    メールありがとう!
    そちらで元気にがんばってますか?
    これからNZも行き来できればなんて考えちゃったりしてます。

    ですか。
    あまり考えすぎない程度にたっぷり温かくなっちゃってください!
    キミナラデキル。
    スティーブがよく口ずさんでました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です