【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】8/8am フレンズオリジナルFAMILY tour


本日8/8一日のハイライトぉー!!!

DSC_6960

DSC_6961

朝から元気に行ってみましょーー!!!

DSC_6952 DSC_6951 DSC_6950 DSC_6949 DSC_6948

リピーターさんの元気に負けない!
DSC_6964

フルカラー5艇が今日も頑張ってくれました。
DSC_6974

DSC_6978

DSC_6983

DSC_6986

DSC_6990

天気の良い日がずっと続いているので、
富士川フレンズラフティングは絶好調ー!
DSC_7009

DSC_7017
『富士山溶岩ジャンプ』もほとんどの方が、
こんな場所から飛び込む事なんて普段できない!
と、みんなぐっと気を引き締めて大ジャーーンプ!
DSC_7133

DSC_7136

DSC_7138 DSC_7142
子供に帰る瞬間の素顔!
みなさん本当に最後まで楽しんでくれます〜♫

DSC_7168 DSC_7171 DSC_7178 DSC_7186 DSC_7180
コース5km中6っつの激しい瀬も大迫力!

DSC_7205

もちろんお子さんでも楽しめるので、
みなさんゴールまで笑顔が途絶えません!

水温もかなり良い感じで、
日頃熱った体をクールダウン。

今日も沢山の楽しい思い出ができたかな〜?

また来年の夏休みも楽しみに待ってるからねーー!!!
DSC_7226 DSC_7233 DSC_7231 DSC_7230 DSC_7228

www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です