またもや。


☆meeto BLOG
佐野クリdayです。

6時半起きです。

最近生活の時間がバラバラなので、たまに佐野クリ、調子いいっす。

佐野さん、調子いいっす。

おす。

今日は、伊藤さんとスギちゃん(本名キョウコ)と3人で富士宮にある淀師(ヨドシ)ってとこへ。
☆meeto BLOG
今日の家はなかなかでかいっす、、、58坪。

最近奇麗にした家の中では、見た目もゴージャスさも1

この仕事の特権はなんといっても、入居者より前にピカテカの完成体が見れてしまうこと。

最近の家って、自分ちにない機械や仕組みあって、磨きながら超楽しいっす(たまに行くから言えること)。

3人で終わったのが4時半。

今日もごちそうさまでした。

PS 次の佐野クリ予定日は、24日のクリスマス・イブですのでこれぐれもお忘れなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です