おっす!


今日は、友達でもありお師匠さんでもある『アジズおじさん』がひさしぶりにみかん持って遊びに来てくれました。

☆meeto BLOG

相変わらずかっこいいおいちゃんです。

この人の経歴にはいつも度肝を抜かれちゃいます。

イメージ的には、一昔の有名人でK-1回でフォータイムズチャンピオンの経歴を持つ『アーネスト・ホースト』と同等。

空手の先生でもあります。

何もしてないのに、なんか893を引きつけちゃうような人には、いるだけで異常な効果をはたしてくれます。

素敵な人です。

今日は、年末年始のパーチー予定のお話をしてました。

いや~楽しみ~!

ってな感じで、今日は外にはあまり出れずだったので、出れずに家周辺から撮った写真のご観覧を。

Y家一員の『チロ』です。
☆meeto BLOG

今うしろでガンガン吠えてます。 

家の裏にてかろうじて富士山の頭がみえます。

☆meeto BLOG

ほぼ畑と林です。

今日の夕焼けです。
☆meeto BLOG
電線上から2本目の少し上。

2 thoughts on “おっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です