【フレンズラフト】ねらいうち!


こんばんわ!
みなさん、いよいよ明日から3連休ですね!
しかも、学生ちゃん達は夏休みもあとわずかなつ
そんな中、夏連休のスケジュールが未だスカスカしている方!
今年は富士山周辺で楽しいあそびを探している方!
ラフティングするしかないでしょうーーーー!!!
ここ最近の雨で増水した『日本三大急流の1つ富士川』は落ち着き始めて、とてもスリルクララあるラフティングが望めること間違いない!
明日は、神奈川から学校の先生達が団体で楽しみに遊びに来てくれます☆
そんな先生方をお出迎えすべく隠れアイテムとして、、、
$☆FriendsRaft blog☆
こんなモノをご用意いたしました。
みなさんに怒られない程度に命中してきたいと思っております(笑)。
また、この連休中、残りわずかですが空席がまだございますので、な~~~んにも予定のない方、
是非、に遊びに来てくださいね!!
梅雨明けも間近!
お天気の方も絶好調ですよ~☆
話は変わり、僕たち日の仲間のタクトくん&小口マー&神田さんが主となり、富士山子供塾というアウトドアー塾を開校致しました。
$☆FriendsRaft blog☆
学習塾では教わることのできない、人間として楽しく生きていく知恵を学びながら、農業・小物作り・英会話・外での遊びなど、他にもたくさんの内容を踏まえて、今月の30・31日・8/1日の3日間を第1回として始まります。
お子さんをお持ちの方々に、詳しくは是非HPをご覧ください!
http://kodomojyuku.jimdo.com/
子供の、そして家族の何かが変わるかもしれませんよ。

2 thoughts on “【フレンズラフト】ねらいうち!

  1. たーたん

    SECRET: 0
    PASS:
    一度やまちゃんのラフティングツアーで遊ばせてもらったた~デス♪♪
    (たーなんて言ってもわかんないですよね(笑))
    今シーズン一度は行きたいんだけど
    仲間たちと予定があいません…(;_;)
    検討して
    また近々連絡しま~す☆

    返信
  2. FriendsRaft

    SECRET: 0
    PASS:
    >たーたんさん
    マジで!?
    四国でですか?
    多分顔見たらすぐ思い出すとおもうよ!
    是非ぜひこっちにも遊びに来てください☆
    この夏は、久しぶりの地元富士川でという事もあって、いろんな意味で大冒険してやっす!
    楽しみに待ってるよん。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です