☆フレンズラフト☆どしゃ降りハイウォーター!


ど~もっ!
こんにちわ!
ここ最近、雨→雨→雨の連チャンで、特に西日本では、河川増水や土砂崩れが相次いでいます。
16日くらいまで大雨が続く予報なので、みなさんも車の運転などには十分気をつけましょうね!
そんな大雨中にとはなんですが、本日…
お客さんと、ラフティングを楽しんできちゃいました!
安全面に関して、そこはしっかりと川のコンディションから天気状況・予報を踏まえた上での開催です。
$☆FriendsRaft blog☆
勇気ある女性3人いしし
しかも、若干2名は初ラフティング!
わぉ叫び
な~んて。
ドキドキしていたのは始めだけ。
$☆FriendsRaft blog☆
ワンツー!
$☆FriendsRaft blog☆
〇ンツー!
ルーキーもちガイドのコマーシャルに合わせて、みんなで元気よく爆流を突破していました!
漕ぎ疲れたせいか、後半はのんびりボート内でグデ~ンとくつろぎながら景色を楽しみご満喫(!?)
途中に雨が降ったり晴れたりで、とてもエキサイティングなラフティングツアーでしたよ~びっく
最後に一撃☆
てい!
$☆FriendsRaft blog☆
http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です