☆フレンズラフト☆ グッドとりっぷー!!!


ど~も~!
本日、最高に元気の良い某アウトドアショップのスタッフさん達10名と、半日ラフティングツアーを楽しんできちゃいました!
因みに、ヤマ&モチの2人ガイド+ツアーサポートのミユキちゃん総出のツアーは今シーズン初めて☆
記念すべき、七夕~恥ずかしい
パチパチパチ~!
$☆FriendsRaft blog☆
コンディションはというと、天気は曇り空で、これからなにが起こっちゃうの的な雰囲気に包まれながら、スリルの大好きなお客さん達にはたまらない感じでツアーがスタートしました。
いや~。
今日はたっぷり遊びました!
$☆FriendsRaft blog☆
複雑の流れのあるところを泳いでみたりしても笑顔。
$☆FriendsRaft blog☆
こんなことをしても笑顔。
$☆FriendsRaft blog☆
こんな遊びで記録に挑戦したりして、この時はみんな超必死になってチャレンジしてました。
そうです。
ラフティングは、単に川の激流下りだけではなく、緩やかなとこなどでもいろんな遊びを備えているアウトドアスポーツなのです。
激しいのイヤ~。
泳げないからイヤ~。
水がかかるのイヤ~。
そんな方こそ大歓迎!!
この夏こそフレンズラフトへ足を踏み入れてみては出口
キャンプ&BBQとセットにラフティングツアーのご予約をheart
日にもよりますが、ツアー終わった後にはお昼にのんびりとこんなこともできちゃいますよ~☆
$☆FriendsRaft blog☆
http://friendsraft.com/

4 thoughts on “☆フレンズラフト☆ グッドとりっぷー!!!

  1. まっつん

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログめっちゃ面白いですねっ!
    今日は姪っこがお菓子をたくさん頂いたそうでありがとございましたm(__)m

    返信
  2. mocha*

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりラフティングはいいっすね!!
    見てるだけで元気になります☆
    いつか富士川も制覇しに行きます!!
    そん時はよろしく!!!

    返信
  3. FriendsRaft

    SECRET: 0
    PASS:
    >mocha*さん
    最近のコンディションは吉野川までとは行かずとも、かなりスリルあるラフティングが楽しめています。
    富士登山&ラフティング&BBQキャンプのフルコースセットで是非あそびにきてね!

    返信
  4. FriendsRaft

    SECRET: 0
    PASS:
    >まっつんさん
    いいえ~。
    こちらこそ、いろいろとこれからお世話になります!
    いつでも暇なときにでも遊びおいでね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です