☆フレンズラフト☆HAPPY BIRTHDAY!!


こんにちわ!
本日、午前のお客さん4名と共に富士川ラフティングを楽しんできました。
そこでツアー途中、わけもわからず流れてきた(不吉な…)アジサイに皆興味深々で、何も考えずコーディネイト。
$☆FriendsRaft blog☆
あれ、結局大丈夫なお花だったの!?
因みに、今日は朝方上流域で降った雨により、コース自体は晴れていたのですがその影響で鮮やかなコーヒーミルク色(笑)。
色なんて関係ありません!
その分ミルミル激しさを増し、みんなも大はしゃぎでございやした。
$☆FriendsRaft blog☆
水量が増えると、それに比例して水の中の流れはとても複雑になっていきます。
今まで差ほど流れの動きのなかった場所にも、流量が増すことで水中でぐるぐると回りだしたりして。
ラフティング時は、何と言っても安心できるライフジャケットを装着していますので、未知なるそのような流れを体験出来たりして、泳げない人でもチャレンジすればそれが楽しさに大変身!
$☆FriendsRaft blog☆
$☆FriendsRaft blog☆
$☆FriendsRaft blog☆
$☆FriendsRaft blog☆
逆に、激しくない方を好む方には、ボート内での遊びもフレンズオリジナルの遊び満載!
今日楽しんでくれたみなさん!
本当ありがと~ね~!
そして、マキロン!
誕生日おめでとーーーーー!!!
泳げないはずなのに、いろんなことにチャレンジしてたっぷり感動をもらったよ☆
また遊びおいでね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です