【フレンズラフト2012】5/22am 東京からの~


こんにちわ!
今日も楽しげなお客さんが、はるばる東京から遊びに来てくれました!
ジャン目
$FriendsRaft blog
ちょいと小雨が降っていたせいか、スタート前は皆さんとても寒さに不安げな様子でしたが。。
$FriendsRaft blog
楽しさを逃してはいけないと察したせいか、一番不安げでいた方(笑)がなんと一番はしゃいでいた様子でした。
寒さを感じな~いチョキ
これも、ウェットスーツ(スーパーグリーンさんオリジナル)のおかげですかね~。
$FriendsRaft blog
しかもみなさんは普段、都会の建物で覆われた街で生活している分、体験する前と後では数倍違うほどの笑顔を僕たちにみせてくれました。
そう考えると、自然のパワーって本当に素晴らしいですね!
感謝×2っす!
そんな笑顔にきゃんぱいにかっ!
$FriendsRaft blog
その後BBQまで堪能していってくれた皆さん、お家には無事帰宅されましたか?
また次回は煮物とスイーツ(笑)を楽しみにおまちしていますよ~~!
雨天のため少し肌寒い中お越しいただき、今日は本当にありがとうございました!
またね~!
www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です