【フレンズラフト2012】5月20日 神奈川から4ガールズラフティング~!


こんにちわー!
今日の富士川辺は、夏を思い出させるほどのBBQをしている光景がたくさん見れました。
また、おいしそうな肉肉しいカオリがいい感じで~グー
さてさて、
本日、神奈川から電車でお越しの4名の女性と共に、
AM富士川ラフティングツアーに行ってまいりました!
$FriendsRaft blog
到着してまずは、ベースにての受付。
着替えも早くすんで、いざ出発~!
$FriendsRaft blog
激しいの好き~!
の連発でしたので、
ところどころの激しげなところで大爆発ドンッ!!
$FriendsRaft blog
たっぷり前漕ぎ全開でしたね~グッド!
$FriendsRaft blog
泳いではしゃいで大騒ぎ!
みなさん、終わってから地元の名湯『芝川苑』⇒ジェラート、そして富士宮焼きそばは堪能できましたか~?
また是非、みんなであそびに来てくださいね!
今日は本当に、ありがとうございました!
www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です