9/29 ★フレンズラフト★ 9月もラスト~!


今日は、2人貸切のお客さんが遊びに来てくれました。

$FriendsRaft blog

またまた、この日はリピーターさん。
しかも、前夜に増水して、迷った末に判断し開催したスペシャルロングツアー!
そう!
富士川では、増水してラフティングできる水量の中でも多い時には、流れが早い分、また下流域の普段下れないコースまで、ぶっちぎって下ることができてしまいます。
因みに、その距離、+2kmほど千秋のリボン
この日は、いつもお世話になっている他の会社さんと合同にドキドキ
のんびり激しく遊んで、とっても楽しい一日でしたね~!
またいつでも遊びおいでよー!

$FriendsRaft blog

www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です