★フレンズラフト★9月 


みなさん!
おひさしぶりです!
そして、ずっとブログ更新出来てなくて…、本当すみませんでした!!!
9月は、天候のせいもあって、今年は前年よりも更に夏の季節が伸びた事のように思えますが、
県外各地から、西は広島県、北は石川県、東は埼玉と遠いところから遊びに来ていただきました。
そんな9月のお客様の写真を、数ある中から選びさせていただき、紹介しちゃいま~す!

$FriendsRaft blog
$FriendsRaft blog
$FriendsRaft blog

$FriendsRaft blog
$FriendsRaft blog

$FriendsRaft blog

$FriendsRaft blog

$FriendsRaft blog
$FriendsRaft blog

これ以上にご紹介したい思い出はたくさんあります。
因みに、初年度というのにまたたくさんのリピーターさん達が遊びに来てくれ、
『また、前回とは違ったコンディションだったりメンバーだったりで、とても楽しめました!』
なんてコメントを頂いたりして、とても嬉しくて仕方がない限りです目
そんな方々がまた違った遊びやイベントで再会していただけるよう、フレンズではこれからいろんな企画を考えていきますので、これからもよろしくお願いいたします!
$FriendsRaft blog

2 thoughts on “★フレンズラフト★9月 

  1. べあ

    SECRET: 0
    PASS:
    更新楽しみにしてました!!
    ラフティングめっちゃ楽しかったです♪
    いい思い出になりました(´∀`)
    本当にありがとうございました!!
    また次回もよろしくお願いします!!!!!!

    返信
  2. FriendsRaft

    SECRET: 0
    PASS:
    >べあさん
    こちらこそ~!
    遅くなってしまってごめんなさいね☆
    また次回たぷりと遊びましょうね!
    どうもありがとー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です