☆フレンズラフト☆ Radio – f 収録終了~


ど~も~!
おつかれさまでっす!
無事、収録おわりました~kikki
$☆FriendsRaft blog☆
フレンズ(モチ・みゆき・やま)3人でラジオに出演するということは初めてでして、8分間と限られた時間の中でドギマギしながらもがっつり宣伝させて頂きました。
中でもみゆきちゃんは、以外にも(と言ってらなんですが)このようなところでのトーク慣れをしてまして、コメンテーター風なノリで流暢に会話を進めていくものでちょいとビツクリでした(笑)。
これをきっかけに、少しでもお客さんが遊びに来てくれるといいな~
ラジオエフの皆様、ご親切に本当ありがとうございました!
http://www.radio-f.jp/ 『Radio – f』のHP
http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です