梅雨入りもあとわずか。


みなさん。
こんにちわ!
やまです☆
先日、午前から6名のお客さんが遊びに来てくれました。
天気は雲り空でしたが、水の色も綺麗でみんなたっぷりと遊んでいました(=⌒▽⌒=)
$☆FriendsRaft blog☆
コンディションに合わせて、フレンズならでわのイッスンを持ち込み、この日はスペシャルプライベートツアー!!
$☆FriendsRaft blog☆
相変わらず調子いいね~、イッスン!
$☆FriendsRaft blog☆
はーーーーーーい! よいしょ!
$☆FriendsRaft blog☆
ブクシュびっくり
$☆FriendsRaft blog☆
始めは水をこわがっていてものの、大分慣れてなんともいいがたいスマイル~かお
$☆FriendsRaft blog☆
疲れ果てて終わった後の富士宮名物お好み焼き&ビールはどうでしたか~?
一緒に行きたかったな…
そっちの方も是非誘ってくらさいね~関ジャニ∞(エイトくん)
www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です