冬っぱれっす!


今日も朝から佐野クリ。

場所は約6年前に静岡市と合併した清水でサッカーの有名なとこ。

めちゃくちゃ良い天気でテカテカだったので車降りて富士川楽座のサービスエリアで

              ↓
☆meeto BLOG  。

ちなみに富士山の前にある川が、来シーズンにFriendsでお世話になる『富士川(ふじかわ)』。

やっぱいつ見てもでかいね~。

シーズンが本当楽しみです。

また、仕事のほうはスムーズに進んで4時前に終わってしまったので超ラッキーでした!。

そう、

話は変わり、meetoニュース!!

GOOD(友達のma-の)のSNOW FOR TWOの板が着々と世に出始めているようです。

うれしいっす。

買っていただいた人達が今シーズン、ゲレンデやバックカントリーなどで滑ることを想像しただけでよだれがでてしまいます。。

みなさん、ありがとうございます!

『スノースタイルTV』というサイトにて、『GOOD』が紹介されているので見てみてくださ~い。

http://www.snowstyle.tv/konayuki/index.html

2 thoughts on “冬っぱれっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です