フレンズ事務所


お疲れ様です!
今日の富士富士宮は、朝から曇り模様で夕方からぽつぽつ雨が降り出し下り坂。。
ラフティングを楽しむにはもってこいの近頃のお天気!
『そうだ!こんなドンヨリ天気の日にはフレンズラフティング!』
と思い出してみて下さいね(笑)。
話は変わりますが、
今日、テッシュウさん(右)とマイク(手前)とモチさん(左)が、表のフレンズベースのウッドデッキを作りにわざわざ足を運んでいただきました。
$☆meeto-Friends blog☆
テッシュウさんは本職大工の親方!
マイクは高等学校の現役Englishティーチャー!
フレンズのスタッフであるモチさんも、前にテッシュウさんの元で大工さんをしていました。
そんな心強い人達のおかげで、ウッドデッキも遂に土台ができ始め、仕上がりを想像するだけでワクワクしてしまうのですが、スピーディーに物事が進み、本当ありがとうございました!
夕方くらいから雨がポツリポツリを降り始め、きょうは終了~!
お休みの中、みなさん本当ありがとうございました!
お疲れ様でした!!

One thought on “フレンズ事務所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です