テッテレッテー!テーテーテー♪


今日もおつかれさまです!
相変わらず、天気は雨模様で富士川の水もどんどん増水し続けております。
$☆meeto-Friends blog☆
そんな日に久しぶりに、僕の絵画教室の師『牧野先生』のもとに会いに行ってまいりました。
絵画教室って、画家さん!?
そうです。
このお方、昔から油彩のオリジナル手法を研究し続け、主にリアルで独特な『富士山』をひたすら描き続けている、とても有名な画家さんです。
因みに、僕は学生修業後、この先生のもと油彩の勉強をさせていただいておりました。
唯一、お気づきかとは思いますが、風貌が本当画家さんには見えないところが特徴です。
しかし、とても優しく楽しい人なんで、また後に先生が描いた絵などをご紹介していきますね。
先生!
これからもよろしくっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です