最近さぼりんぼ。


うっす!

最近少しブログさぼり癖がついて、やばいやばい。。。

ってやばくもないか。

昨日、久しぶりに富士山の周りに雪が降りました。

☆meeto-Friends blog☆

因みにここは富士宮朝霧。

家から10分くらいのとこなんだけど、ちょいちょい雪が積もっていることにちょいちょい興奮!

そんだけ今年は雪が降らないんです。

そんな富士山を眺めながら、今日はGOODのバナー作成。

デン!

☆meeto-Friends blog☆

いっつもギリギリ締め切り提出という、昔から変わらない性格。。

アイデアは浮かんでるからなんて調子いいこといいつつ。。。

今週末から、スノーボードのプロ戦が始まるようです。

因みに一戦目は、長野県の車山高原とのこと。

このバナーは今年、何度一番高いところでヒラヒラしちゃうのかな。

がんばれーーーーマーーーーーーっ!

五○○最○○間様へ。

2 thoughts on “最近さぼりんぼ。

  1. Yama

    SECRET: 0
    PASS:
    写真ここまででかくなるとは知らなかったよ。
    リアル番を是非みてもらいたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です