どんよりした曇り空でも~♪


おはようございま~す!

ギタ~ヤマダです。

…。

朝起きて、久しぶりに富士山が見えないドンヨリ空。

そんな中、未ださりげなく机の隅っこに置いてある『2009年手帳』。

☆meeto-Friends blog☆
何年か前のどなたか(出来上がって連絡が取れず…)のオーダーの品でそのままの状態で残っていて、去年ちょうど買い求めた手帳がこの手帳カバーと本当ぴったりガッチンコ。

それを機に、去年中はずっと愛用していた手帳。

手帳って人によっていろんな使い勝手があり使いやすさがあり、自分の好きなタイプがずっと決まっている人はともかく、スケジュールをしっかりと自分で管理してる人で、手帳を初めて買うとかもしくは買い換える人なんか特に、買い求める際には結構悩んでしまう一品だとおもいます。

なんでもそうなんですけど、より永く愛用し使っていただいてもらう為にも、本当日々勉強です。

おっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です