【FriendsRaft -フレンズラフト2015-】貸切をあえて望んでのカップルさんご来店〜〜♪


DSC_6911

PMは、東京方面からはるばる遊びに来てくれたカップルさーーん♪

しかも!!

この時期ナイスセレクトのグランピングとセットで!!!

DSC_7144

ツアー途中から日が差し込み、

富士山の溶岩に水面の反射した光が映し出され、

ナチュラルプロジェクトマッピングーーーー!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC_6961

これ!

人工的よりもかなりの感動もので癒され度マックス☆☆☆

DSC_6945

それはガイドのヒロポンもご満悦!

DSC_7113

お客さんも〜ご満悦〜♪

DSC_7094

こんな景色に包まれるのもこの時期ならでは!

DSC_7143

こののんびりとした時間は、

四季溢れるジャパンと自然に感謝の一言ですね。

また次回もお待ちしてますね〜♪

ナイスカッポーーーーー!!!!!

このプライベート感溢れるツアーは、

10月中をすぎてもまだまだ開催していきますので、

そんなヒトトキを味わいたい方は是非この時期を狙って遊びに来てくださいね♪

もちろん暖かいウェットスーツを着てますので、

寒さはむしろ問題なしです!!!

www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です