【『ハワード』2015静岡ラストトリップ!】


ラフティングツアーも9月でハイシーズンが終わり、

紅葉シーズンへと向かいながらフレンズベース内も少しゆったりとした時間が流れています。

ガイド達も個々に冬ライフの準備をしながら、

中でも今年の大型スタッフの一人『ハワード』が今月9日に富士を離れるため、

カヤック・サーフボード・SUPボードなどの遊び道具をすべて積み込み、

静波へとみんなで波乗りしに行ってきました〜!

IMG_3712

IMG_3728

ザンビアの周りには海がないため、

初サーフィンでハワードもルンルン♪♪

IMG_36400

やっぱりカヤックに乗せたらお手のもの!

日本で初めての海でガッツリと遊びたおしてました!

IMG_3617

のんちゃんの髪型が少し気になりますが(笑)、

本日とびっきりの快晴で時間が流れていることを忘れる忘れる。。

IMG_3711

IMG_3719

バランスピカイチヒロポン気持ちよさそうにのってるね〜〜〜〜〜っ♪♪

IMG_3699

のんちゃんもサーフィンはお初!
しっかりスタイル出して楽しんでましたよ〜〜!

IMG_3800

IMG_3810

ヤマはサーフィン後のSUPにどハマりして無我夢中〜笑。

IMG_3824

IMG_3827

モチもご満悦な最高の笑顔!

IMG_3702

ハワードにとって、

今年の静岡でのラストトリップ。

腹一杯楽しんでもらえたかな〜。

でもまた来年!

ハワードは春からまたフレンズに来てくれます!!!!!

その時まで少し寂しいですが。。。

来年を楽しみにみんなで待ってるゾーーーーー!!!

のんびりして本当最高な一日でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です