【フレンズラフト2011】9.10 強烈リピーターさん!


どーもっ!
本日は、なんと去年からあわして今回で3度目の強烈リピーターさんが遊びに来るということで、
この日がくるのををずっと楽しみにしてた程です。
そのメンバーがこちら!
FriendsRaft blog
純粋に、フレンズラフトの遊びに挑戦し、楽しんでくれて、
FriendsRaft blog
こんなとこ行ったり、
FriendsRaft blog
こんなんしようとしたら、
FriendsRaft blog
こんなんなったり。。
FriendsRaft blog
タイプが全然違う風貌で、めちゃくちゃ仲のよいお二人。
$FriendsRaft blog
毎度、遊びにきていただいて、本当にありがとうございました!
その後の『熱海』の温泉はいかがでしたか!?
こちらにも温泉はたくさんあるので、ま是非お試しあ~れ~!
また次回も、楽しみにしてますよ~!
http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です