救援物資を集めます!-(訂正)


変更らしいです。
お騒がせしてすみません。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以前に拡散した方々に急いで送って下さい!米ノ宮公園ではありません!至急拡
散をお願いします!
回収場所変更のお知らせ。
3月20日 13:00~17:00まで米之宮公園芝生広場で予定していました救援物資の回
収は、当日雨の降る確率がかなり高い為、荒川重機の倉庫で直接行うことになり
ましたm(__)m
荒川重機の倉庫は富士のラウンドワンの東ににあるサークルKの交差点を北に曲
がり、北へ100m位行ったところの左にあります!
住所 静岡県富士市今泉362-3
回収物資
・赤ちゃん用紙オムツ
・おしりふき
・粉ミルク
・レトルトの離乳食
・生理用品
全て未開封、未使用のみ。
沢山持って来る予定の方は、段ボールに種類別に詰めて段ボールに中に何が入っ
ているか(オムツはサイズも)を書いて持ってきて下さると有難いです。
当初は雨天中止の予定でしたが予想以上に問い合わせが多かった為、場所を変更
した上で雨天決行とさせていただきましたのでご理解とご協力をお願い致します

このメールの責任者
小口雅裕
小口雅裕のブログ
snowmaa.com
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
個々に、できるだけの物で結構だと思います。
よろしくお願いします!
やま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です