【フレンズラフト2011】 春ぅ~~~~~!!


こんにちわ~!
今日も、すんばらしく最高なお天気!
ってことで、
毎度のこと、みんなで川へとトレーニングしに出かけました。
川辺で会う人会う人、こんなことを当たり前のように聞かれます。
『寒くない?』
『大丈夫!?』
『こんな時期からやってるの?』

だっ、だ大丈夫です!!!
ハートドキドキは、
つ、常に、
あ、アツアツでがんばっております。!!グッド!
ってなことで、
今日のトレ風景でっす!
$FriendsRaft blog
『○☆Z×◆ΕЮ▽?』
$FriendsRaft blog
『☆×◆Ε▽?※』
$FriendsRaft blog
『◆Ε?▽?※♪Δ∨≒@!!
$FriendsRaft blog
『?▽★※♪◆』
いや~、
2人は何の練習をしているんでしょうかね~!?
そして、この後も漕いだり泳いだり、漕いだり泳いだりしてがっつりと体に刺激を加えてきました。
そんな練習にご興味のある方(実際は楽みながらやってますよんニコニコ)、随時喜んで連絡をお待ちしております。
次回もP-カンで川に出れるといいなん音譜
りょーたー!
早まるなよーーーーーーー!
$FriendsRaft blog
http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です