2010.11.13 ☆フレンズ☆ まこと & みゆき! HAPPY WEDDING!!


ご無沙汰しております!
景色はビビッド調なカラーへと変化し、日が暮れると夕日とともにひんやりとした風を感じるようになったこの頃、フレンズにはとてもホットなニュースです。
なんと!
先日の13日、フレンズスタッフ看板娘のみゆきちゃんとまことくんがメデタク結婚式が、地元富士で行われました。

$FriendsRaft blog

いや~。
すばらすぃ~結婚式でしたよ。
みゆきちゃんとまことくんのたっぷりの気持ちが、そのひと時に凝縮されていてとても素晴らしい感動をさせていただきました。
2人を囲む家族や多くの友達を見て、より2人のことを知ることができたようにも思えました。
2人仲良く喧嘩しながら(笑)、暖かい家庭を作って行ってくださいね!
フレンズラフトのお客さん(特に男性の方で…)で、内心がっかりされている方もいるかもしれませんが、お2人を温かく見守ってあげて下さい。
どうぞ!
お幸せに☆
PS.ハネムーンはニューカ○ド○アだそうですよん。

$FriendsRaft blog

One thought on “2010.11.13 ☆フレンズ☆ まこと & みゆき! HAPPY WEDDING!!

  1. まっつん

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございますっ♪♪♪
    どちらの写真も幸せいっぱいですねっ(≧▼≦)
    フレンズさんのお手伝いをしたあの日が懐かしいですっ。
    末永くお幸せに~(*^_^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です