10/11 ★フレンズラフト★ 今日も絶好調!


こんにちわ!
今日もハツラツ!!
12名のお客さんと一緒に、富士川ラフティングを楽しんでまいりました。
やまボート。

$FriendsRaft blog

もちボート。

$FriendsRaft blog

水量が未だ多いため、普段のスピードよりはるかに速いのはあたりまえ。
その分、途中×2でいろんな遊びも楽しんじゃえるのが特権!
おなじみ滝あびもがっつりくらってきました。

$FriendsRaft blog

一度だけでは物足りないと、ゴール前でもう一発。

$FriendsRaft blog

まだまだラフティングシーズンは終わっていませんよ!
今年は更に全国的に気温が高く、
温暖化のことを考えたら暖かい事を喜んでいいのやらというところなのですが、
そんな体験を時価に感じていただき、このような場所で遊ばせて頂き仕事させて頂いているさせという事も忘れず感謝し、
僕達に出来る最低限の事を地球に対してしていかなければならないと、改めて思わされる一日でした。
何はともあれ、皆さん今日一日お疲れさまでした!
http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です