8/7 ☆フレンズラフト☆ 夏休み~!


こんばんわ~!
本日も、フレンズラフトはプライベートツアーにノリノリでした!
午前。。。
Yamaボートに、

$FriendsRaft blog

Mochiボート。

$FriendsRaft blog

地元の方が多かったのですが、みんなテンションアゲアゲで大祭り!
いや~、おかげ様でイッスンが大好評により、水量も安定したせいかちょうどいい激しさに、みんなキャーキャー大興奮よわ
終わった後は、川辺でBBQを楽しんでいましたが、ビールのつまみに牛タン塩をごま油にネギを混ぜてラー油でxxxxxxはいかがでしたか~?
次回は是非出来上がりをお待ちしてますよ~。
午後は。。。
なんと、フレンズラフト始まってやや4カ月にして、なんと一般ではのリピーター・なるちゃんが三重から友達を連れて遊びに来てくれました。

$FriendsRaft blog

イエーイ!
ドンドン!
パチパチ!
本当、ありがたいことですごめん
またこの3人のノリがいいことに、そのシーンを動画に収めてまいりましたので、どうぞこの緩さ加減をご覧ください。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=qns52qg75nW:bhbV:No:bi:zx/6FOgpPzGXlf7/xmLbpjWWNjgKJUd:Dx_G:xl:NW:XKK/ihCZMPIWnhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
お2人がボートを操船しながらも、イッスンでキャーキャー言っていたのが『なるチャン』です。
成すがまま。。やられるままです。
また、しっかりみんな飛び込みジャンプまでクリアして(若干問題があった人も(笑))、がっつり一緒に遊べましたね。
今夜の宿泊先の情報をわすれずに教えて下さいね!
本当、今日も1日みなさん!ありがとうございましたー!
また、是非遊びに来てくださいね!
http://friendsraft.com/

2 thoughts on “8/7 ☆フレンズラフト☆ 夏休み~!

  1. なる

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はホントに楽しかったです~!!イッスンでくるくるまわっちゃったり、岩に登れなかったり(笑)
    ……でも……ジャンプでももの裏がみみず腫になっちゃったり寒がったりする子連れてって……よかったでしょ?あれで大学時代は学生会長でしたから!立派な子です!
    あれから3人で、山さんとモッチさん、ミユキさんの温かさに感動してましたぁ!!カントリーマァムおいしかったし!写真撮るの上手だし!…ミユキさんばっか!?(笑)
    それから、山さんの高田じゅんじ具合はサイコーでした!モッチさんの実は転覆してた事件とかも!
    3人があったかいからまた行きたいなって思うんだと思います。ホントにありがとうございました!
    ちなみに…ハートランドはスゴいとこでした!畳からきのこはえてました!泊まるなら下見必要!
    でも夜の富士山はホントに美しかった!!
    監督は…ファンキーすぎて…かなりよかったです~!ハートランドもまた行きたいデス!

    返信
  2. FriendsRaft

    SECRET: 0
    PASS:
    >なるさん
    こちらこそ、どうもありがとうございました!
    そんな温かいメールを頂いて、みんな涙ぽろぽろだと思います。
    必ずみんなにつたえておきますね。
    ハートランドは大体メールの内容で理解しました。
    朝霧は富士山絶景なポイント満載だから、またみんなでくる時はいろんなとこ紹介しまーす!
    いや~、本当何度やってもラフティングは楽しいいよね。
    また、いろんなコンディションの中でさまざまな景色やその時のメンバーとかでゼンゼン違った一日になったりするからたまらないんだよね!
    なるチャン、いっぺいくん・サユミソにもありがとうとよろしく伝えてください。
    また是非遊びに来てねん!
    みんなで楽しみに待ってまーす!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です