【FriendsRaft -フレンズラフト2015 – 】 7/22 PM tour ぞぞ増水中!!!


みなさんどうも〜〜またもや富士川絶賛増水中!!!!!
本日のお客さんは大阪からのエントリー!!! 小学2年生と小学5年生のお子さんとなんと!!!! おじいちゃんおばあちゃんFRIENDSツアー参加最高年齢記録を更新もしてくれましたよ〜♪♪
お子様も年配の方も安心して下って最後には笑って帰ってくれるのがFRIENDS!!!! RAJ公認《ラフティング協会》のライセンスを全員が取得しており、レスキューの講習などもうけて日々安全にみんなを笑って最高の思い出を作ってもらえるように日々精進してます。
今日のみんな本当にいい家族でした♪ラフティングって本当にみんなの本当の顔がみれますよww ←ラフティングに参加したことある人はわかると思いますが♪♪

いろいろなシュチュエーションが入ってるんでいろいろな感情がでてきますよ〜お客さん同士の出会いも実際に結構ありますよ〜♪

FRIENDSでは結婚までいったカップルもいますよ〜〜!!!

裏山C〜!!!!!!

 

本日も飛び込みを怖がっていたけどお母さんお父さんがみているから頑張るといってとびこんだ少年の背中をみてかっこいいな〜って思いました。

最後のゴールでは大きな虹がみんなを迎えてくれました!! みんなが帰る時に楽しかった〜!!ありがとうございました〜♪ とか いい思い出になりました〜♪って笑顔でよくいってくれますが。。。
僕から言わせると逆に僕もいい思い出もらってるし、楽しませてもらってます♪♪

みんながみんなで楽しむのがFRIENDS スタイル!!

みんなも一緒に笑いましょう〜!!!!! by hiropon

DSC_3934

DSC_3937

DSC_3954

DSC_3996

 

DSC_3938

 

DSC_3971

 

DSC_3956

 

DSC_3959

 

DSC_4014

 

DSC_4010

 

DSC_4009

 

DSC_4022

 

DSC_4020

 

DSC_3961

 

DSC_4067

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です