【FriendsRaft -フレンズラフト2015】貸切ツアーが楽しめる時期ですよ♪


いま予約をいただくと貸切でゆったりと様々なあそびが出来たりゆったりとくだれるのでリピーターさん達も必見ですよ〜〜〜〜ん♪♪

DSC_6597

ガイドと共にバク転!!!! 実は彼も違う川でラフティングガイドをやっているガイドでした!!!!

DSC_6625 DSC_6639

滑り台でのこのポーズを見れば楽しさが伝わりますねww ナイスポーズっ!!!!!!

DSC_6679

こんな激しい流れを下っていきますよ〜〜〜〜♪♪みんなはロープにつかまって!ナイスガイド!!!!

DSC_6695

いやぁ〜〜〜みんないい笑顔♪♪ あれっ、、、、、一人だけゴリ、、、、、、ラじゃないですね〜〜ガイドのノンちゃんでしたww

DSC_6702 DSC_6709

さぁいきなり相撲になってましたよww

DSC_6727

またいつでもまってまーーーーす♪

by ヒロポン

フレンズラフト
www.friendsraft.com ←HP
0545-30-9920(代表)
090-1861-3100(予約・お問い合せ対応)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です